【動画】U-17ポルトガル代表FWホセ・ゴメス、完璧なボレーシュートを突き刺し値千金の決勝ゴール!

現在ヨーロッパ各地で開催されているUEFA U-17欧州選手権大会の予選で目の覚めるようなスーパーゴールが飛び出しました。



スポンサードリンク






来年ブルガリアで開催されるUEFA U-17欧州選手権への出場権をかけ、9月19日からスタートしたU-17 欧州選手権の予選ラウンド。52の参加国が13のグループに分けられ、それぞれのグループごとに異なる国(つまり13か国)で開催されるレギュレーションになっているようです。


そしてグループ6の予選ラウンドもスロベニアで19日からスタート。9月21日には共に第1戦を勝利したU-17スロベニア代表vsU-17ポルトガル代表が行われ、試合終了間際のこんなゴラッソが生まれました。






スコアレスで迎えた後半終了間際、左からのコーナーキック得たポルトガル。一度は相手DFにクロスを弾かれたものの、ヘディングで再びゴール前に放り込むと、中央で待っていたベンフィカ所属のホセ・ゴメスが豪快なボレーシュート!


これが見事にゴール右隅に決まり、試合は1-0で勝利。交代出場を果たしたゴメスが値千金の決勝ゴールを生んだのでした。


これで開幕から2連勝を飾ったU-17ポルトガル代表がグループ6の首位に立っています。


U-16 AFC選手権の韓国代表FWイ・スンウの日本戦でのゴールもそうでしたが、ユース世代の金の卵たちのプレーもかなり煌めいています(*゚∀゚)っ


試合ハイライト







スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ