初スキャンダルの香川に大久保「バカでしょ」…しかしフォローも忘れず「そこまですごい選手になったということですよ」

金髪美女とのアダルトチャットが発覚し話題となった日本代表MF香川真司に対して、川崎フロンターレFW大久保嘉人がダメ出しと後輩を気遣うコメントしていたようです。詳細は東京スポーツ新聞社の記事をどうぞ。


スポンサードリンク








ソース: アダルトチャット発覚の香川に大久保「バカでしょ」 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社



当ブログでも記事にして紹介したように、英紙『The Sun』に初のスキャンダルを暴露された香川真司ですが、「兄貴分」の大久保嘉人もこの件に関してコメントしています。以下は記事からの引用です。




バカでしょ…。(掲載された香川の写真は)ペロッと舌が出ているし」

「(人気選手の)宿命でしょう。真司が、そこまですごい選手になったということですよ。トッププレーヤーと言われる人は、みんな書かれている。悪いことじゃない」





大久保は失態をさらしてしまった後輩に対して「バカでしょ」と笑ってダメ出しする一方で、スキャンダルが報じられるという事がスターになった証である、としっかりとフォローも忘れなかったようですね。さすが大久保のアニキ、現在J1で4得点と得点ランクトップタイのノッてる男は言葉にも余裕がありますな!先日のグランパス戦ではチームの通算1000ゴール目も決めたしね☆(ゝω・)v







確かに言われてみれば、ゴシップ紙にスキャンダルが報じられるイコールそれだけの注目度があるスター選手ってことですからね。ある意味では嬉しいことなのかも。


いや、さすがにあの舌出しマヌケ面は恥ずかしさマックスだけども(´・ω・`)









スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ