【小ネタ】奇跡の美魔女!タイ女子代表のチームマネージャー?が美しすぎる…50歳との噂

我らがなでしこジャパンの悲願の初優勝で幕を閉じたAFC女子アジアカップ2014ベトナム大会。


前回優勝のオーストラリア女子代表との死闘とも言える決勝を制し、日本中が大いに盛り上がった今大会ですが、実は密かにタイ女子代表チームのある女性が美人すぎると話題になっていたようです。


スポンサードリンク





その話題のお方がこちら。





超絶美人!( ゚∀゚)


タイ語なので何言ってるかさっぱりなのですが、どうやらこの方はタイ女子代表に帯同しているお方だそうです。

アジアを股にかける日本人サッカー選手、伊藤壇さんもこんなつぶやき。



タイ女子代表監督と言われていますが、どうやらこのお方は「マダムペーン(มาดามแป้ง)」と呼ばれており、タイ女子サッカー代表に資金援助している名家の御嬢さんなんだとか。チームに帯同しているようで、チームマネージャーという立場にいるとの情報もあるようです。



ソース: 【画像】女子サッカーのタイ代表監督 : サッカーちゃんねる





真偽のほどはわかりませんが、その年齢は噂によると50歳(!)との情報も。

ただあまりにも情報が少なすぎるため断言はできないので、もし何か情報を知っている方がいればTwitterでもコメント欄でも教えていただければと思います。


それにしてもアラフィフでこの美貌、まさに奇跡の美魔女と言えそうです (ノ∀`)




なでしこファンの皆さん、タイ女子代表との試合の際は録画の用意は必須かも?(*゚∀゚)っ




スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ