【小ネタ】この身長差はまるで親子?ジルーにおんぶされるヴァルブエナが小さすぎてかわいい

20日に行われたグループEの第2節、スイス代表を圧倒的な攻撃力ではねのけたフランス代表。



この試合では強力攻撃陣の高速カウンターが冴えわたり、5得点の大勝を飾ったフランス。チーム3点目を決めたマテュー・ヴァルブエナのゴールを生んだカウンターアタックは見事でした。

そんなヴァルブエナですが、ゴール後にジルーにおんぶされる姿がちょっとかわいかったので紹介したいと思います。



スポンサードリンク






フランスの3点目となった自陣コーナーキックからのカウンターがこちら。




美しいカウンターアタックでチーム3点目を奪ったヴァルブエナは、アシストしたジルーの背中におぶさる形でゴールを喜びました。




お父さんにおんぶされる息子みたいでかわいい(^q^)



身長192cmのジルーに対し、まるで親子ほどの身長差があるヴァルブエナ。マルセイユ公式HPでは167cmとされていますが、実際の身長は164cm?とも言われているようです。

ベンゼマのゴールを喜ぶこのシーンでもひときわ小さいヴァルブエナは、まるで大人たちに囲まれて喜ぶ子供のよう。




ちなみにヴァルブエナは身長が低いことでたびたびイジられているようで、すでにこんな画像まで・・・



おまけ: ヴァルブエナの身長の低さが分かる画像



こちらはヴァルブエナの身長が分かる画像。ちなみに言っておくと、画像にいっさい加工はされていないらしいですw




それでもサッカーは身長で決まるわけじゃない・・・よね?(*゚∀゚)っ


試合ハイライト







スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ