【悲報】香川に”珍事”?金髪美女と怪しいチャットを暴露される初のスキャンダル…舌出し画像も流出【画像あり】

3月30日付けの英紙『The Sun』によると、日本代表MF香川真司を含むマンチェスター・ユナイテッド所属の4選手が金髪美女とテレビ電話で怪しいチャットを楽しんでいたことが明らかになったようです。香川真司の初スキャンダルということでTwitterなどでも話題になっています。詳細は以下のTwitter埋め込み記事よりどうぞ。



スポンサードリンク










どうやら『The Sun』はゴシップネタやスキャンダルなどといった記事を多く書いている新聞社のようなので、ただの報道だったら信憑性も低かったのでしょうが、このように写真付きで報じられると事実っぽいですね… 


というか香川がチャットしてた相手は3人の子持ちのシングルマザー28歳だってさ。なんかうーん…って感じ(´・ω・`)




てか「君の家も見せて」って何だよww
この顔もそうだけどツッコミどころが多すぎるwww



まあ香川もサッカー選手である以前に一人の男ですし、個人的には特に批判する必要もないと思います。結婚して子供がいるとかならまだしも、香川は独身ですしね。ピッチの上で結果を残してくれればそれでいいんじゃないでしょうか?


ただ気になる点としては、デイヴィッド・モイーズ監督がモラル面に厳しいらしく、このスキャンダルが発覚した4選手に厳しい処分が与えられる可能性があるということ。これで出場機会が減るなんてことがあったら香川は本当の失態ですね…


マンUの選手なら寄ってくる女もたくさんいるだろうに、よりによって新聞社に暴露ネタを売り込むような女に引っかかった香川が残念だわ(´・ω・`)




スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ