【動画】あのクライファートの息子シェイン君の直接フリーキックがスゴいと話題に

90年代から2000年代にかけて、オランダ代表のエースとして活躍を見せたパトリック・クライファート。



2008年に現役を引退後は指導者の道に進み、2012年から2014年にかけてオランダ代表のコーチを務めたクライファートは、今年夏のブラジル・ワールドカップでは現マンチェスター・ユナイテッドのルイ・ファン・ハール監督の補佐としてオランダの3位入賞に貢献していましたが、そんなクライファートの息子シェイン君のスーパープレーが話題になっています。


スポンサードリンク






話題になっているのは、クライファートの四男のシェイン君のこのゴール。

This mornings Free kick of @shanekluivert #LarenF2 #proud

Ein von @patrickstephankluivert gepostetes Video am




大人顔負けの強烈フリーキック(*゚∀゚)っ



7歳のシェイン君が魅せたこの強烈なフリーキックを自身のInstagramにアップし、タグに「#proud(誇らしい)」と記載するあたり、父クライファートもご満悦の様子。


ちなみにシェイン君は再婚相手との間に生まれた子で、クライファートには最初の結婚相手の女性との間に3人の子どもをもうけており、次男のジャスティン君はアヤックスの下部組織でプレーしているようです。


ジャスティン君の初の契約(おそらくナイキとのサプライヤー契約)の際には記念にパシャリ。



やはり父のDNAは確実に息子たちに受け継がれているようですね(`・ω・´)




スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ