【小ネタ】人が多くて仕方なく?ロンド練習中、C.ロナウドに別グループへ促されたハメス・ロドリゲスの表情が切ない

UEFAチャンピオンズリーグの初戦、バーゼル戦を前にしたレアル・マドリードのトレーニングにて、クリスティアーノ・ロナウドとハメス・ロドリゲスのやり取りが話題になっているようです。



スポンサードリンク






それは日本では「鳥かご」とも呼ばれる「ロンド」というボール回しの練習(鬼を付けてボールを回す練習)でのこと。


この練習を取り仕切っていたロナウドがチームメイトたちをグループに振り分けていると、そこにハメス・ロドリゲスが近づいていきます。





自分もグループに入れてほしかった様子でしたが、ロナウドはすでに人数が足りていたため泣く泣く(?)ハメスに別のグループへ行くように指示。


james expelled by ronaldo1


これに対し、両手を広げ不満そうな表情を浮かべるハメス。


james expelled by ronaldo


ロナウドが憧れの選手だったというハメスにとってはロナウドのグループで練習をしたかったようですが、残念ながら追い出されてしまった形に・・・


これだけで両者が不仲になったとかということは恐らくないでしょうし、ロナウドにとっても練習を仕切る立場にあったため仕方なかったことでしょうが、ハメスにとっては面白くないわな・・・(´・ω・`)


おまけ



ちなみに、この悔しさをバネに(?)、16日に行われたバーゼルとのグループリーグ初戦では見事に自身のCL初ゴールを記録したハメス。ロナウドにもゴールが生まれ、チームの5―1の勝利に貢献しています(*゚∀゚)っ







なお、バーゼルの日本代表FW柿谷曜一朗は後半途中から出場したものの得点は挙げられませんでした。


試合ハイライト





スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ