【小ネタ】CL決勝の前哨戦?レアルとアトレティコの選手たちの美人すぎる妻&恋人対決

いよいよキックオフが数時間後に迫った今シーズンのUEFAチャンピオンズリーグ決勝、レアル・マドリードvsアトレティコ・マドリード。


同じ街マドリードを本拠地に置く2チームが、ヨーロッパのクラブ最強の称号をかけてポルトガルはリスボンの地で激突する史上最高のマドリード・ダービーを前に、世界中のファンはその熱戦の始まりを待ちきれない想いでいることでしょう。

僕もその一人ですが、運命の決勝を前に、レアルとアトレティコの選手たちの美人すぎる妻&恋人対決なる記事を見つけたのでご紹介したいと思います。


スポンサードリンク





今回参考にする記事はこちら↓




ソース: Champions League Final – 10 Hottest WAGS





では早速見ていきましょう!

レアル・マドリードの美人すぎる妻&恋人TOP5


1. イリーナ・シェイク(クリスティアーノ・ロナウドの恋人)


言わずと知れたクリロナの恋人。ロシアのスーパーモデルさんです。

最近ではそのロナウドとのセクシーショットが話題になりましたね(*゚∀゚)っ


2. ピラール・ルビオ(セルヒオ・ラモスの恋人)


セルヒオ・ラモスの妻(恋人?)はスペインのTVレポーターのピラール・ルビオさん。先日、セルヒオ・ラモスとの第1子を生んだことで話題になりましたね。ちなみにラモスは息子に捧ぐバースデーゴールも決めていました。


3. サラ・カルボネロ(イケル・カシージャスの恋人)


イケル・カシージャスの恋人はスペインの美人レポーター、サラ・カルボネロさん。2010年W杯でスペインがスイスに敗れた試合後のインタビュー中に2人がキスしたエピソードは有名ですね。



2人の間には今年初めの1月3日に元気な男の子が誕生しているようです。ちなみに息子のマルティン君は生後わずか1週間でレアルのソシオ入りを果たしたそうですw



4. レナ・ゲルケ(サミ・ケディラの恋人)


ドイツのファッションモデルでテレビ司会者も務めるレナ・ゲルケさんはサミ・ケディラの恋人としても知られています。世界で最も美しい顔の7位にも輝いたことがあるとか?

ちなみにケディラとのこのセクシーショットを掲載したチュニジアの新聞社は罰金を喰らう騒動にもなっていました。



5. ナゴーレ・アランブル(シャビ・アロンソの妻)


こちらはシャビ・アロンソの奥さんであるナゴーレ・アランブルさん。いかにもスペイン美人といった気品あふれる顔立ちの奥さまです。

2人の間には男の子1人、女の子2人の3人の子どもがいるんだとか。ちなみにアロンソはリヴァプール時代に第1子の出産に立ち会うためにチャンピオンズリーグのインテル戦を欠場し、それが当時の監督ラファエル・ベニテスの逆鱗に触れ、その後移籍に至ったという話も。


アトレティコ・マドリードの美人すぎる妻&恋人TOP5


1. マレーナ・コスタ(マリオ・スアレスの恋人)


スペインの世代別代表にも選出されたアトレティコの中盤を支えるマリオ・スアレスの彼女がモデルのマレーナ・コスタさん。

あまり情報が無くて何とも言えませんが、マレーナさんはあのカルレス・プジョルの元カノという話もあるようです。



2. ティボ・クルトワの恋人(名前は未公表)


今や世界屈指のGKに数えられるベルギー代表の若手守護神、ティボ・クルトワの彼女がこちら。

名前は公表されていないようですが、クルトワはローン元のチェルシーにも所属していたベルギー代表ケヴィン・デ・ブルイネと付き合っていたこの娘を奪ったとかいう噂もあるようです。


3. ベアトリス・エスペヘル(コケの恋人)


アトレティコの中盤を支えるコケの彼女もまたモデルのベアとリス・エスペヘル(Beatriz Espejel)さん(※読みが正確かどうか自信ないです(^_^;))。

さすがにサッカー選手の恋人なだけあって超絶美人です。


4. Michele Zuanne(ジエゴ・コスタの元恋人)


セクシーショットがまぶしい彼女はスペイン代表FWジエゴ・コスタの元恋人のMichele Zuanneさん。職業や出身地などの情報が無いので何とも言えませんが、もしかするとセクシーモデル?


5. スィネム・コーバル(アルダ・トゥランの恋人)


トルコ代表の主軸、アルダ・トゥランの恋人はトルコの女優のスィネム・コーバル(Sinem Kobal)さん(※こちらも読みに自信無し(^_^;))。

それにしてもアルダは髭の印象強すぎてとても同一人物に見えないw



いかがでしたでしょうか?

僕個人的には美人すぎる妻&恋人対決では僅差でレアルの勝利ですかね!ケディラの恋人のゲルケさんが個人的にはタイプでした(*゚∀゚)=3(聞いてない)

この対決はさておき、注目のCL決勝は日本時間で25日深夜3:45分キックオフです!



スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ