【小ネタ】元同僚セルヒオ・ラモスの親友エジル、その仲良しぶりが分かる画像をInstagramにアップ

今シーズン、リーガ・エスパニョーラのレアル・マドリードからプレミアリーグのアーセナルに移籍したドイツ代表のメスト・エジル



スポンサードリンク





序盤からチームにフィットし活躍を見せると、前半戦首位を走ったチームをけん引。リーグ終盤は怪我に苦しみましたが、先日のニューカッスル戦で復帰するや否やいきなり1ゴール1アシストの大活躍。


ここまでプレミアリーグ24試合に出場し14ゴールに絡むなど、移籍初年度としては順調なシーズンを送っているエジルですが、5月3日に自身のInstagramで元同僚DFとの仲良しぶりが分かるこんな画像をアップしていました。




親友であるレアル・マドリードのスペイン代表DFセルヒオ・ラモスと自身が描かれたイラストには“Best Friend Forever(ずっと親友)”の文字が。


エジルの仲良しアピールかわいい( ゚∀゚)


やわらかいタッチで描かれたイラストがまたいい味出してますね。誰が描いたイラストなのか気になるところ。

顔に似合わずこんなことするんだなーって率直に思いましたねw

でも自分が移籍した年に古巣がチャンピオンズリーグ決勝に進出したのは複雑な気持ちなんじゃなかろうか?(゜゜)


参考ページ:




スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ