【動画】ゴールに立ちはだかる壁!オチョアはメキシコ代表公式スポンサーの保険会社のCMに出演していた

スーパーセーブでチームを救う各国の守護神たちの活躍目覚ましい今大会、アメリカ代表GKティム・ハワードと並び最も注目を集めたと言えるのがメキシコ代表のGKギジェルモ・オチョア



先日はそのオチョアののワールドカップにおけるスーパーセーブ集を紹介しましたが、オチョアは過去に保険会社のCMに出演していたようなのでご紹介します。


スポンサードリンク






その映像がこちら。





このCMはアメリカ・イリノイ州ノースブルックを拠点とする個人向け保険相互会社のオールステート保険(Allstate Insurance)によるもの。オールステート保険はメキシコ代表チームの公式スポンサーでもあるようで、そのつながりでオチョアがCMに出演することになったようです。


CM内でのオチョアはゴール前に立ちはだかる壁となり、あらゆる危険から守ってくれるということを表現しているのでしょう。


ちょっと演出が大げさすぎるCMも多い中、オチョアの神がかったセービングを見れば納得の出来かも?(*゚∀゚)っ


ちなみに日本代表GK川島永嗣もこんなCMに出演しておりますヽ(゚ω゚ )






やはり職業柄、GKは「安心」をテーマにしたCM出演の需要は高いのかもしれません。




スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ