【動画】カップヌードル新CM 「サムライ in ブラジル」がカッコよすぎる件…甲冑姿のサムライが超絶リフティングテクを披露

日清カップヌードルの新しいCMが公開されていたのですが、これが超絶カッコいいと話題になっておりました。


スポンサードリンク







その話題のCMがこちら。




ブラジルの子どもたちが裸足でサッカーを楽しむ、いつもの光景の中に、突如甲冑姿のサムライが登場。

cup noodle advert2

唖然とする子どもたちを前に、ボールを奪ったサムライが見事なリフティングテクニックを披露!

cup noodle advert3

cup noodle advert4

cup noodle advert6
超絶テクニックに思わず子どもたちもこの表情



さらに街中やフットサルコートでもその神業とも言える美技を披露したサムライは、目の肥えたブラジル人たちの前で大喝采を浴びたのでした。

cup noodle advert7地元の兄ちゃんに華麗なテクニックを見せつけられ挑発されると・・・

cup noodle advert8ボールはサムライの元へ

cup noodle advert9

cup noodle advert10

cup noodle advert11すると目にも止まらぬ早業を次々に披露し・・

cup noodle advert12最後はバク中でボールをキャッチ!

cup noodle advert13観客たちは大盛り上がり

cup noodle advert14甲冑の中の正体は…




超絶テクニックを見せたサムライこそ、フリースタイルフットボーラーとして活躍するTokuraこと徳田耕太郎さん。






2012年にはフリースタイルの世界大会でアジア人初のチャンピオンに輝いた、日本が誇るフリースタイルフットボーラーなのです。








ちなみに、徳田さんはすでにあのネイマールとも共演を果たしている注目のアスリート。









世界チャンピオンとなると、あの超絶テクニックも納得です(*゚∀゚)っ








スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ