【動画】NIKEがロナウド、ネイマール、ルーニーが出演する新CMを公開「リスクを恐れぬものが、フットボールを支配する」

Nike Footballがクリスティアーノ・ロナウド、ネイマール、ルーニーの出演する新CM「Risk Everything(リスク上等)」を公開しています。YouTubeにも動画がアップされていたのでご紹介したいと思います。



スポンサードリンク










クリスティアーノ・ロナウド、ネイマール、ウェイン・ルーニーの3人のトッププレーヤーたちにのしかかる想像を絶するプレッシャーを表現し、さらに世界の舞台で最高のパフォーマンスを見せるにはそんな重圧を乗り越えてリスクを冒す覚悟が必要だというメッセージが込められています。


NIKEのCMはいつもカッコいいなあと思って観ているのですが、やっぱり今回も最高にカッコいいCMとなってました。また、NikeFootball_JPが公式TwitterアカウントでCMのイメージ画像をアップしていました。






「リスクを冒せ。出る杭となれ。
チームが頼り、スカウトが追い、
敵に憎まれるほどの存在となれ。
家族や友人の前で、
屈辱の姿をさらす勇気を持て。
あらゆる批判を、そのプレーでだまらせろ。
大胆にラインをあげろ。
ぎりぎりのキラーパスを狙え。
勝負を決めるボレーを撃て。
リスクを冒せ。なんどでも冒せ。
なにより危険なのは、
何も生まない無難なプレーだ。」




これまたやる気を燃え上がらせてくれるカッコいいメッセージ!
「何かを得るためにはリスクを冒さなければならない」。まさにその通りですね!





スポンサードリンク



↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ