【いい話】子どもに優しいネイマールがまた神対応…練習に乱入した小さなファンと記念撮影(動画あり)

今や世界中の子どもたちのスター選手となったブラジル代表FWネイマールが、ブラジル代表のトレーニングに侵入した小さなファンに素晴らしい対応を見せたと話題になっていました。


スポンサードリンク







話題になったのは、いよいよ開幕が数日後に迫った母国開催のW杯に向けて合宿を行うブラジル代表の8日のトレーニングでのワンシーン。

憧れの選手たちと触れ合いたいと、ファンの少年がトレーニング中のピッチに入り込んでしまいます。すぐに警備員が駆け付け、子どもはピッチから外へ連れ出されようとしていたところ・・・






何とその様子を見ていたネイマールが警備員を呼び止め、ファンの少年をチームメイトの元へ連れて行くと、記念に写真撮影するという神対応を見せました。




ネイマール優しすぎる (ノ∀`)



ピッチに入り込むことはいけないことですが、憧れのサッカー選手を前にして思わずルールを破ってしまったファンの少年に対し、このように夢のある対応を見せてくれたネイマール。

当ブログでも紹介したように、以前には代表のトレーニングに招待した足に障害を持つ17歳のファンの少年の手紙に涙するなど、優しい心を持つことで知られるネイマールですが、今回の行動を見ると改めて彼が子どものように純粋な心を持っていることがわかりますね(*゚∀゚)っ


実はネイマールは、今年3月のブラジル代表vs南アフリカ代表の親善試合の際にも、ピッチに入り込んだファンの少年を抱きかかえてチームメイトたちの元に招待し、一緒に写真を撮っていました。





子どもたちに夢を与えるサッカー選手を見事に体現してくれましたね。

顔とプレーだけじゃなく、心もイケメンなネイマールの本大会での爆発に期待です( ゚∀゚)




スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ