【動画】ネイマールがまたも神対応?ピッチに侵入したファンにサインを試みる

18日に行われたオーストリアとの国際親善試合に臨んだセレソン。



ドゥンガ監督就任後、5試合無失点をキープしていたブラジルは、PKによる1点でドゥンガ体制初の失点を喫したものの、23歳のFWロベルト・フィルミーノの代表初ゴールとなった豪快弾で2-1と勝利。6連勝を飾りました。



この試合後、ブラジルの10番を背負うネイマールのピッチに侵入したファンへの対応が話題になっていました。


スポンサードリンク










試合終了のホイッスル直後、バルセロナのシャツを持ったファンがピッチに侵入しネイマールの下へ。ペンを受け取ったネイマールは快くサインに応じようとしたものの、男性ファンはすぐさま警備員によって引き離されてしまいます。サインを試みたネイマールはペンのキャップを閉め、しっかりファンにペンを投げ返していたのでした。



以前からその神対応が話題になってきたネイマールですが、やっぱりサービス精神旺盛なようです。


おまけ



試合後、ネイマールはウィーンの夜景を楽しんでいたようです(*゚∀゚)っ

#Viena

A photo posted by Nj (@neymarjr) on




オーストリア代表vsブラジル代表 試合ハイライト







スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ