【動画】ネイマール、CL初戦を前にした練習中に技ありの股抜きを披露!

現地時間の9月17日水曜日、今シーズンのUEFAチャンピオンズリーグの初戦となるAPOELニコシアとの対戦を控えるバルセロナ。



15日には”噛みつき男”ことルイス・スアレスも全体練習に参加し、APOEL戦に向けて調整を行いましたが、この練習でネイマールがちょっとした小技を披露していました。


スポンサードリンク






リラックスムードのバルサの選手たち。ボール回し(ロンド?)の練習中にボールを受けたネイマールは、今シーズンからトップチームに昇格した19歳のFWサンドロ・ラミレスのプレスに気づくと・・・






サンドロ・ラミレスも笑うしかない綺麗な股抜き!



足の裏を巧みに使い、すかさず開いていたラミレスの股の間を抜く小技を披露。ストリートサッカーで鍛えた感覚がこういった遊び心満載のプレーの発想を生んでいるんでしょうね(*゚∀゚)っ


先週末のリーガ・エスパニョーラ第3節のアスレティック・ビルバオ戦では途中出場ながら2ゴールの活躍を見せていたネイマール。それも2点目のゴールは相手DFの股を抜くゴールでした。





日本時間深夜に行われるCL初戦でもキレキレの動きを見せてほしいものですヽ(゚ω゚ )


ビルバオ戦ハイライト


Highlights HD FC Barcelona 2 -0 Athletic Club… 投稿者 lancepremium



スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ