【悲報】元マンU監督モイモイ、バーでからかわれ激おこ→暴行容疑で取り調べ受ける

マンチェスター・ユナイテッドの監督を4月に退任したモイモイことデイヴィッド・モイーズ氏が、訪れたワインバーで23歳の男性に暴行を加えた容疑をかけられているようです。


スポンサードリンク







イギリスの複数メディアが報じたところによれば、モイモイは21日の22時ごろ、訪れたワインバーでユナイテッドを退任になったことをからかわれブチ切れ、23歳の男性にボトルで暴行を加えた容疑があるとのこと。ランカシャー警察によって取り調べを受けたモイモイですが、未だ逮捕者はいないとのことでした。

また、目撃者の証言も以下のように伝えられています(サッカーキングの記事より引用)



「彼(被害者の男性)は、モイーズに冗談を言っていた。マンチェスター・Uを去ることになったことについてのチャントだったと思う。特に攻撃的なものではなかった。モイーズも、彼のそばを歩いて通りすぎたんだ」

「でも、冗談を無視したように見えたモイーズは、突然立ち止まって、彼のもとへ突進した」

「彼は我を失っているようで、顔は紫色に染まっていて、自制できない状態だった




また、Twitterではこんなつぶやきも。



モイモイ激おこで暴行容疑・・・(´・ω・`)


マンUを退任してからはめっきり報道されなくなったモイモイでしたが、何とも残念な形で話題に上ることになりました。

どうやらマンUでの低迷ぶりと退任についてかなりからかわれていたようで、最初はその場を通り過ぎたようですが、何かのタイミングで頭に血が上ってしまったんでしょうか。

現時点では取り調べ中で逮捕者は出ていないとのことですが、今後どうなるか分からないだけにかなり気になるところです(゜゜)

まあ正直、普通の人ならお酒が入った状態であんなこと言われたらブチ切れるのも仕方ないよね・・・退任後もこれだけ馬鹿にされるモイモイがもはや可哀相になってきました・・・


にしても被害者のJoshua Gillibrandさんは「死ぬかと思った」と抜かしてるみたいですが、自業自得な感は否めないw



それにしてもモイモイ、退任後もネタが尽きないとは・・・w




スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ