【小ネタ】吉田麻也が車上荒らし被害に遭ったことを4コマで表現「最近事件は僕の周りで起きている」

ひざの怪我で戦線離脱中の日本代表DF吉田麻也ですが、サウサンプトンにて車上荒らしの被害に遭っていたようです。自身のブログにてなぜか4コマ漫画で報告しています。



スポンサードリンク









ソース: 事件|吉田麻也オフィシャルブログ Powered by Ameba

yoshida had his car broken





吉田のブログによれば、どうやら買い物に出かけた際に地下駐車場に車を止め、買い物を終えて車に戻ってきた時には愛車のリアガラスが割られ、車のトランクに積んでいたおニューのキャリーケースが盗まれていたとか。さらに日本で購入した新しい携帯電話まで盗まれたようで、ショックは大きかったようです。


吉田もブログで書いていますが、この手の犯罪は電子機器から発信されるBluetoothの電波をキャッチして狙われるんだとか。海外での暮らしは日本での暮らし以上に防犯や危機管理に気を付けなければいけないと言いますが、身をもってそれを学んだ吉田は「もはや車の中には何も置かないが鉄則」と締めくくっています。



うーんこれは可哀相(´・ω・`) 

海外では至る所に危険がいっぱいですからね・・・怪我に引き続いてアンラッキーが続いてますが、持ち前の明るさで切り替えてほしいですね。


てか宮市も車上荒らしあってたのかよw





スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ