【画像】25歳の誕生日を迎えたマンUの香川真司、SNSでバースデーケーキの写真をアップ お面がじわじわくる

マンチェスター・ユナイテッドに所属する日本代表MFの香川真司が本日3月17日に25歳の誕生日を迎え、自身もInstagramとTwitterにてバースデーケーキの写真をアップしています。その表情からは笑顔がこぼれていました。
 
 

 
 


スポンサードリンク






 
誕生日の前日の16日に行われたプレミアリーグ第30節のホームで迎えたリヴァプール戦では出場機会が無かった香川真司。


チームもPKを3つ与えホームで0-3の惨敗を喫するなど、最高の形で誕生日を迎えたわけではなかったようですが、練習場に駆け付けてくれたファンにも感謝を込めてか、笑顔のバースデー写真をアップしています。
 
 


 
 
出場機会が無くなかなか笑顔が見られなかった一時期に比べるとどこか吹っ切れたような表情に見えますね。
 
 
出場機会が少なく、移籍報道が過熱する中、調子を整えるのは難しいはずですが、6月に迫ったブラジルW杯でも日本を勝利に導くためにも代表の10番には頑張ってもらいたいですね!
 
 




 
それにしてもTwitterの写真のお面がじわじわくるw
良く見たら本人もお面かぶって写ってるじゃねーかww

 
 


スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ