【動画】広島皆実・丸川太誠のヒールリフトが上手すぎる!県大会決勝で魅せたスゴ技に観客も沸く

11月16日に行われた第93回全国高校サッカー選手権大会の広島県大会決勝にて、上手すぎるヒールリフトが決まったと話題になっています。


スポンサードリンク






話題になっているのは、広島県大会決勝の広島皆実高校vs如水館高校で生まれたワンプレー。2点リードで迎えた後半、広島皆実の8番丸山太誠がボールを拾うと、左サイドで対峙したDFを相手に巧みにフェイントをかけます。




別角度






上手すぎ!(゚д゚)



2人のDFを相手に果敢に仕掛けた丸山選手は、何とも完璧なヒールリフトを披露!惜しくも得点にはつながらなかったものの、ボールを浮かせて相手の頭上から抜き去るこの難易度の高い技に観客も大盛り上がり。これにはネイマールもビックリ?


なお、試合は広島皆実が3-0で勝利し全国大会への切符を掴んでいるようです。



何ともトリッキーな技で観客を沸かせた丸山選手ですが、全国大会でもこんなスーパープレーを期待したいものです(*゚∀゚)っ




スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

2 Responses to “【動画】広島皆実・丸川太誠のヒールリフトが上手すぎる!県大会決勝で魅せたスゴ技に観客も沸く”

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ