【動画】危険すぎるガラタサライサポーター、ドルトムント戦でスタンド・ピッチ内に発煙筒を投げ込む…試合は一時中断

11月4日に行われたUEFAチャンピオンズリーグのグループリーグ第4節、ボルシア・ドルトムントvsガラタサライの試合はホームのドルトムントが4-1で快勝。4連勝で決勝トーナメント進出を決めました。



一方敗れたガラタサライは4試合を終えて1分け3敗の勝ち点1で最下位に沈むなどグループリーグ突破は絶望的な状況。不甲斐ないチームの戦いぶりに怒りが爆発したのか、アツすぎるサポーターたちはこの試合でもスタンドとピッチ内に発煙筒を投げ込み、試合が一時中断する事態に陥りました。



スポンサードリンク






ドルトムントが1点リードで迎えた後半7分、右サイドからのコーナーキックを得た場面で、ちょうどゴール裏のアウェー席に陣取っていたガラタサライサポーターがピッチに発煙筒を投げ込み、試合は一時中断に。





すぐさまガラタサライのフェリペ・メロと主将のセルチュク・イナンがサポーターをなだめる場面もありました。





さらに暴走が止まらないガラタサライサポーターは、試合が再開し後半40分にドルトムントが4点目を決めた直後、ドルトムントファンが陣取るスタンドにも発煙筒を投げ込む始末。








ガラタサライサポ怖すぎ・・・



さすがにちょっとこれはアカンですな・・・


アツすぎる応援で知られるガラタサライサポーターは以前のCLアーセナル戦でも発煙筒を投げ込んで問題になっていましたが、全く反省していない模様(´・ω・`)


スタジアムでの持ち物検査とかどうやって潜り抜けてるんだろうか・・・それとも単に検査が甘いだけ?


試合ハイライト







スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ