【悲報】スタリッジのゴールに喜び過ぎたイングランド代表スタッフ、足首脱臼し担架で運ばれる(動画あり)

6月14日に行われたワールドカップ・ブラジル大会のグループリーグ第1節、グループDのイングランド代表vsイタリア代表。

バロテッリの決勝ゴールでイタリアが競り勝ったこの試合、イングランド代表の医療スタッフが同点ゴールに喜び過ぎて足首を脱臼し担架で運ばれるという何とも情けない珍場面がありました。Goal.comが伝えています。


スポンサードリンク








england physio injured
ソース: イングランド代表スタッフが足首を脱臼 – Goal.com



記事によれば、イングランド代表のFWダニエル・スタリッジの同点ゴールの際に喜んだスタッフのギャリー・レヴィン氏が、興奮しすぎたのか足首を痛め、担架で運び出されていたそうです。




分かりにくいですが動画もありました。



そしてこんなアニメーションまで・・・





記事では、レヴィン氏の負傷した状況をホジソン監督が明かしておりました。

「我々にとって悲しい瞬間だった。ゴールを喜ぶときにジャンプして、着地したところにボトルがあった。それで足首を脱臼したんだ。彼は病院へ行った。しかし、ギャリーのワールドカップはここで終わりだ





ボトル踏んで転倒→W杯終了とか悲しすぎる(ノ∀`)



何とも残念すぎる珍場面となりましたが、レヴィン氏の早い回復とともに、イングランド代表の第2戦での巻き返しを祈っておりますヽ(゚ω゚ )


イングランド代表vsイタリア代表 ハイライト



追記


別の動画も見つけたので紹介しておきます(*゚∀゚)っ


[HD] England physio Gary Lewin get injured in… 投稿者 kokoretsi


スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ