【いい話】ダヴィド・ルイス、嬉しさのあまり大号泣のファンの少年にシャツをプレゼント(動画あり)

とってもいい人で知られるブラジル代表の不動のCB、ダヴィド・ルイスがまたまたイケメン過ぎるファンサービスに出ていたようです。今回はファンの少年にユニフォームをプレゼントしてあげていました。


スポンサードリンク






その様子がこちら。




ブラジル代表のトレーニングに現れたのは、ブラジル代表の大ファンの少年、ダニエルJr.君。警備員に見つからないためか、必死にダヴィド・ルイスの元へ走って行ったダニエル君は、憧れの選手を目の前にして嬉しさのあまり思わず涙を流してしまいます。

そんなダニエル君を見たルイスは優しいハグで受け止めると、ユニフォームにサインし、何と着ているシャツまでプレゼント。




さらに記念に2ショットの自撮りまでサービスしてくれました。






ルイスは自身のInstagramにもこのダニエル君との写真をアップ。




また、ルイスのこの神対応に、ブラジル代表の大先輩でレジェンドのカフー氏もこのツイート。




ほんまダヴィド・ルイスがええ奴すぎる (ノ∀`)



こういうネタを取り上げる時は毎回思うのですが、本当にルイスはファンサービスが素晴らしい!

母国開催のW杯では優勝が至上命題とされているブラジル代表の選手たちは大会期間中はピリピリしてしまいそうなものですが、こうやってファンの一人一人に毎回丁寧な対応を見せてくれるのは本当にイケメンすぎると思います( ゚∀゚)



ルイスは本当に子どもが大好きなんでしょうね(*゚∀゚)っ




スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ