【小ネタ】練習中に”背中リフティング”ではしゃぐC.ロナウドとモドリッチがめちゃくちゃ楽しそう(動画)

11月4日に行われたUEFAチャンピオンズリーグのグループリーグ第4節、グループBのレアル・マドリードはホームでリヴァプールと対戦。試合はカリム・ベンゼマの決勝ゴールで1-0と勝利し、4連勝で早くも決勝トーナメント進出を決めています。



ここまで今シーズンの出場試合すべてでゴールを決めていたクリスティアーノ・ロナウドはこの試合で先発フル出場を果たすもノーゴール。12試合ぶりに得点なしに終わってしまいましたが、この試合を前にしたトレーニングでは同僚のルカ・モドリッチと共にこんな技術も披露していたようです。



スポンサードリンク






その様子がこちら。






はしゃぎまくり(*゚∀゚)っ



モドリッチとリフティングに興じるロナウドは背中でボールをコントロールするトリッキーな技を披露。モドリッチも同じように背中で応えるなど、リラックスした雰囲気の中で何とも楽しそうな様子を見せていたのでした。


なお、ロナウドはリヴァプール戦翌日の5日には昨シーズンのヨーロッパ主要リーグのシーズン最多得点者に贈られるヨーロッパ・ゴールデンシューを受賞(ルイス・スアレスと同時受賞)。実に自身3度目の受賞となりました。



連続得点記録は途絶えてしまったものの、すぐに得点量産ペースに入るのは時間の問題でしょうね(*゚∀゚)っ



レアル・マドリードvsリヴァプール 試合ハイライト






スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ