【動画】ブラジルで美人すぎる審判が話題に!判定ミスに批判も…W杯でも副審務めるかも?

以前はモデルも務めるイタリアの美人すぎる審判をご紹介しましたが、今度はブラジルで美人すぎる審判が話題になっていました。


スポンサードリンク





ブラジルで話題になっている”美人すぎる”審判が、25歳(※23歳との情報もあり)のフェルナンダ・コロンボ・ウリアナさん。





サッカーキングの記事によれば、5月7日のブラジル国内カップのサンパウロ対CRB戦でアシスタントレフェリーを務めた彼女は、ピッチサイドレポーターから判定ミスに触れられながらも、その美貌をべた褒めするようなコメントをたくさん受けていたとか。


確かに美しい(*゚∀゚)っ




そんな彼女はどうやら5月11日に行われたブラジル全国選手権の第4節、ロナウジーニョが所属するアトレチコ・ミネイロvsクルゼイロの試合でもアシスタントレフェリーを務めていたようですが、オフサイドの判定ミスが批判されていたようです。



ちなみにこの試合はロナウジーニョは出なかったっぽいです。

試合のハイライトはこちら





その美貌ばかりに注目が集まってしまうと、批判が出てくるのは当然のこと。今回の判定ミスにより、話題性が先行してしまうことを悪く言う人も出てきそうですが、個人的には女性審判たちに目を向けてもらうという意味ではこういった話題先行型の取り上げ方もいいのかなと思います。

ただしもちろん審判としての技量が求められるので、今後は審判としてのレベルも向上させていってほしいですねヽ(゚ω゚ )

なお、Twitterでの書き込みを見ているとフェルナンダさんはFIFAのオフィシャル審判としてブラジルW杯でもアシスタントレフェリーを務めるという情報もあるようなので、彼女の美貌がブラジルのピッチでも見られるかも!?



おまけ: フェルナンダさんの画像集




こちらはフェルナンダさんのトレーニングの様子。





参考ページ: ブラジルの「美人すぎる審判」 フェルナンダ・コロンボ・ウリアナさんが世界のサッカーファンの間で話題に – ライブドアニュース




スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ