【動画】ベルギー代表GKシモン・ミニョレ、川島の同僚DFに美しすぎるオーバーヘッドキックを浴びる

インターナショナルマッチウィークに当たった先週末の4日、リエージュにてオーストラリア代表との国際親善試合を行ったベルギー代表。試合はドリース・メルテンス、アクセル・ヴィツェルのゴールで2-0と勝利しています。




belgium 2-0 投稿者 Ball-Control


そんな”Red Devils(赤い悪魔)”ことベルギー代表は6日、”Red Devils Family Day”と題したファン感謝イベントの一環で代表チームのトレーニングを公開したようです。




その公開トレーニングの最中、リヴァプールで活躍する守護神シモン・ミニョレもお手上げの美しすぎるオーバーヘッドゴールが生まれていました。


スポンサードリンク






それがこちら。




言う事なしの完璧すぎるオーバーヘッド炸裂!



右サイドからのクロスに美しいフォームで合わせたのは、スタンダール・リエージュに所属するローラン・シマン。




日本代表GK川島永嗣、そして小野裕二と同僚の29歳のシマンは主にセンターバックや右サイドバックとしてプレーするDFだそうで、集まってくれた大勢のファンにフォワードも顔負けの素晴らしいシュートテクニックを見せてくれたのでした。


なお、イベントでは選手たちもステージに上がって様々なアクティビティでファンを盛り上げてくれたようです。




DJアザールも腕前を披露?











スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ