【小ネタ】エレベーターでアルゼンチン代表に遭遇したファンはこうなる

6月15日に行われたグループFの第1節、W杯初出場を果たしたボスニア・ヘルツェゴビナにメッシの決勝ゴールで勝利し幸先のいいスタートを切ったアルゼンチン代表。



そんなアルゼンチン代表一行に、エレベーターで偶然にも遭遇したファンのビデオが話題になっていました。


スポンサードリンク






それがこちら。




詳細はわかりませんが、状況から想像するに、おそらく動画を撮影した男性がエレベーターに乗っていると、アルゼンチン代表の一行が同じエレベーターに乗り込んできたように見えますね。

いきなり現れたメッシやラベッシ、イグアインといったスター選手たちを前に、思わず携帯のカメラを取り出し動画を撮影。男性が写真を撮ってもいいか尋ねると、ちょっとお疲れ気味のアルゼンチン代表の選手たちはやんわり断っているようにも見えます。

写真は残念ながら断念したものの、有名選手たちを目の前にしたファンの男性は興奮冷めやらぬ様子でした。


メッシが同じエレベーターに乗ってきたらそうなるわな(^q^)



アルゼンチン代表は現地時間22日にイラン代表との2戦目を迎えます( ゚∀゚)




スポンサードリンク



↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ