【朗報】怪我で離脱中の内田篤人は順調に回復している模様…シャルケ公式Twitterで経過報告

現在右太腿肉離れと腱損傷で離脱中のシャルケ04の日本代表DF内田篤人ですが、順調な回復ぶりを見せているようです。シャルケ日本語公式Twitterほかスポニチも報じています。


スポンサードリンク








FCシャルケ04の日本語公式Twitterアカウントでは、22日のチーム練習に姿を現した内田篤人の写真と共に経過報告。


また、スポニチの記事によれば、このまま順調に回復すれば内田は今シーズンの最終節、5月10日のニュルンベルク戦にも間に合う見込みとのこと。

uchida injury update2
ソース: ザックJに朗報!内田 W杯“間に合う”リーグ最終戦出場目指す ― スポニチ Sponichi Annex サッカー



ザックジャパンには朗報!


うっちーは不動の右サイドバックとして活躍が期待されている分、順調な回復を見せているようで何よりですね。けが人が続出するザックジャパンで久しぶりに朗報が聞けた気がします(´ω`*)

それでもやはり無理をして再発なんてことになればW杯は絶望的になってしまうので、どうか焦らずしっかりと治してほしいと思いますヽ(゚ω゚ )




スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ