【動画】交際宣言の長友、香川への絶妙アシスト!”アモーレ”平愛梨もスタンドで観戦

6月3日に行われたキリンカップサッカー2016の準決勝、日本代表vsブルガリア代表の試合でDF長友佑都の絶妙なクロスからMF香川真司のヘディングシュートが決まりました。



スポンサードリンク







先日、週刊誌『フライデー』に報道された後に女優の平愛梨との交際を宣言していた長友佑都。





交際が発覚してから初の試合となったこの試合では、スタンドに”アモーレ”の平さんの姿が。



すると長友は恋人に早速カッコいいところを見せます。1-0で迎えた前半27分、左サイドでボールを受けた長友が絶妙な左足クロス!





ドンピシャのボールに香川真司が頭で合わせ2点目。長友がアモーレに捧げるアシストをマークします。これにはスタンドの平も大喜びの様子。







試合後にブログを更新した平は、改めて長友に惚れ直したようで、「長友さんの足の速さ、明確にボールをパスする姿、守るという責任の強さ、やはり素敵でした。」と綴っています。




大量7ゴールと順調な仕上がりを見せたハリルジャパン。長友も”アモーレ”効果で絶好調なようですし、次の決勝に勝利してハリルジャパン初タイトルの期待がかかります。


試合ハイライト






スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ