【小ネタ】代表GK川島永嗣が結婚!お嫁さんはあのW杯コロンビア戦で話題になったハーフ美女?(画像あり)

日本代表GK川島永嗣が9月10日に自身の公式ブログで27歳の一般女性との結婚を発表していますが、そのお相手の女性がブラジル・ワールドカップの日本代表のコロンビア戦でテレビに映って話題になったあのハーフ美女サポーターではないかと話題になっているようです。


スポンサードリンク






川島は9日のキリンチャレンジカップ2014のベネズエラ戦の翌日、10日付で公式ブログを更新。かねてから交際していた27歳の一般女性と入籍したことを発表しました。


いつも応援してくださっている皆様にご報告があります。

本日、かねてからお付き合いさせていただいていた彼女と入籍いたしました。

彼女には海外でチャレンジしてきた時間の中でも特に厳しい時期を支えてもらい、

これまで自分勝手に生きてきた人生を、

これからは喜びも哀しみも苦難も、すべての瞬間を二人の人生として共有していきたいと思いました。

選手としても人間としてもまだまだ未熟者ですが、

二人で協力し合って様々な困難も乗り越えていきたいと思います。

そして、
両親達が僕たちに与えてくれたように、
大きな愛に包まれた家庭を築いていきたいと思います。

これからも温かく変わらぬ応援をよろしくお願い致します。




川島永嗣

ソース: 「皆様にご報告」|川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」





11日未明にはベルギー出発前に羽田空港でメディア対応に応じ、お相手の女性が日本とコロンビアのハーフ美女であることを明かしたようです。また、報道陣からのリクエストに対して似顔絵も披露していました。



kawashima wife

ソース: 川島 27歳コロンビア・ハーフ美女と電撃結婚!長谷部も“後押し” ― スポニチ Sponichi Annex サッカー




これを受けて、ネット上では川島のお嫁さんがあの美女サポーターではないかと話題になっているようで・・・




似顔絵と比べてみても・・・



確かに特徴捉えてるし似てるかも?(*゚∀゚)っ



kawashima wife



お嫁さんがこの美女サポーターかどうかはさておき、入籍したことは本当におめでたい話。心から祝福したいと思いますね!結婚おめでとうございます(*゚∀゚)っ


将来の伴侶を見つけたことで生活も安定するでしょうし、今後は代表のゴールマウスを守る守護神としての安定感にも磨きをかけてほしいものです←






スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

One Response to “【小ネタ】代表GK川島永嗣が結婚!お嫁さんはあのW杯コロンビア戦で話題になったハーフ美女?(画像あり)”

  1. 匿名 より:

    コロンビア人のハーフはとにかく頭が悪い、教養がない

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ