【動画】W杯も狙える逸材!絶好調リヴァプールの19歳新星ラヒーム・スターリングのプレー集

プレミアリーグ第32節のトッテナム・ホットスパー戦で4-0と快勝し、リーグ戦8連勝で首位に立ったリヴァプール。この試合ではゴールはなかったものの、アグレッシブな突破で幾度となくチャンスを作り出し、サポーターが選出する試合のマン・オブ・ザ・マッチ(MOM)に選ばれたのが19歳のラヒーム・スターリングでした。



17歳と107日でリヴァプールでは2番目に若くトップチームデビューを果たしたスターリングは昨シーズンからコンスタントに出場機会を増やし、今シーズンはルイス・スアレス、ダニエル・スタリッジらと共に破壊力抜群のリヴァプールの前線を構築してきました。

また、代表に選出された先日の国際親善試合イングランドvsデンマークの一戦にも先発フル出場を果たし、この試合でもMOMに選ばれる活躍を見せたスターリングは、すでにブラジルW杯のメンバー入りも確実視されているとの声もあります。





そんな若き才能あふれるスターリングのプレー集がこちら。









やはり持ち味は何と言ってもドリブル突破。その一瞬の加速力と小柄ながら競り負けないフィジカルの強さを武器にプレミアの屈強なDFたちを切り裂くプレーは見ていて爽快です。


スターリングは僕も注目していた選手だったのですが、まさかこんなにブレイクするとは思っていませんでした!ただそれだけに、ここまでの十分すぎる活躍ぶりを見るととても嬉しいですね。得点を量産するSASことスアレスとスタリッジにばかり注目が言ってしまいますが、スターリングも素晴らしいプレーヤーなのでチェックしてみてくださいな。


ぜひその雄姿をブラジルでも見たい!ヾ( ゚∀゚)ノ゙




スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ