【動画】開幕戦でも2ゴール!22歳にしてキャリア通算200ゴール達成のネイマールの全ゴール一挙プレイバック!

6月12日、ついに開幕したブラジルW杯。


開幕戦では、開催国として満を持して登場したブラジルがクロアチアを逆転で下し、幸先良いスタートを切りました。

この逆転勝利の立役者と言えばやはり2ゴールを挙げたこの男、ネイマールでしょう。



スポンサードリンク






今大会の主役候補ナンバーワンと言っても過言ではないブラジルの至宝ネイマールですが、W杯前のテストマッチのパナマ戦で鮮やかなFKを決め、何と22歳にしてプロ入り後通算200ゴールの偉業を達成していました。


そのネイマールのキャリア全200ゴールを一挙に振り返る動画がこちら。






ちなみに、下の画像がネイマールの200ゴールのインフォグラフィック。



200ゴールを達成するのに要した試合数はわずか340試合。一試合平均0.59点と驚異的な数字を残しています。

部位別の得点の内訳は、右足で144ゴール、左足で42ゴール、頭で13ゴール、胸で1ゴールとなっているようです。


やはりブラジルW杯で最も輝きを見せるのはこの男なのかもしれません(*゚∀゚)っ




スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ