【動画】7発のビッグセーブも…惜敗したシティGKジョー・ハートのバイエルン戦での全セーブ集

9月17日のUEFAチャンピオンズリーグのグループリーグ第1節、アウェーに乗り込んで挑んだバイエルン・ミュンヘン戦で0-1と惜敗した昨季のプレミア王者マンチェスター・シティ。




ホームのバイエルンの攻撃陣を相手に守勢に回る時間帯が多くなり、後半終了間際にジェローム・ボアテングに決勝点を許し敗れてしまったシティでしたが、この試合で最も輝いたのはイングランド代表の守護神も務めるGKジョー・ハートでした。


ハートは、20本のシュートを放ったバイエルンの攻撃を7本のセーブを含む好守でことごとくシャットアウト。



そんなハートのバイエルン戦での全セーブ集がこちら。



スポンサードリンク









こちらもハートのセーブ集





後半45分に点を許すまで、これ以上ないという素晴らしいパフォーマンスを見せたハート。10本外しても1点決めればヒーローになるフォワードとは対照的に、いくら何本もセーブしようと1点に泣くGKというポジションのある意味理不尽さを味わうことにはなってしまったものの、引き分けていればきっとMOMに選ばれていただろう活躍を見せてくれました(*゚∀゚)っ






試合ハイライト





スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ