【動画】まるで「左利きのC.ロナウド」!ギャレス・ベイルの今季スーパープレーを堪能する

昨シーズン初めに1億ユーロとも言われる巨額の移籍金でレアル・マドリード入りしたウェールズ代表FWギャレス・ベイル。



昨シーズンは序盤こそ低調なプレーに終始したものの、時間を経るにつれ徐々に実力を発揮。スペイン国王杯(コパ・デル・レイ)決勝では圧巻の50m独走しての決勝ゴールを決め、さらにUEFAチャンピオンズリーグ決勝でも決勝点を奪うなど、昨季は23ゴールを奪い1億ユーロに見合ったパフォーマンスを発揮しました。




2シーズン目を迎えた今季はクリスティアーノ・ロナウド、カリム・ベンゼマと共に頭文字を取った「BBC」トリオの一員として爆発的な攻撃力を誇る銀河系軍団で存在感を示し、先月怪我で離脱したものの先週のCLリヴァプール戦で復帰を果たすと、先日の復帰後初先発となったラージョ・バジェカーノ戦では先制ゴールを挙げる活躍を見せました。



スポンサードリンク






そんなベイルの今シーズンのスーパープレーを集めた映像がこちら。





強烈な左足のシュート、圧倒的な加速力で相手を振り切る縦へのドリブル突破、抜群の跳躍力を活かした打点の高いヘディング、そして精度の高いFKなど、まるで「左利きのC.ロナウド」のようなプレースタイルに進化したベイル。


本人も手放しで称賛する同僚のレベルにたどり着きたいと語っているなど、まだまだ進化の途中という事をうかがわせます。




ここまでリーグ戦では8試合で5ゴールと好調のベイル。様々な武器を兼ね備えたスピードスターの活躍から目が離せません(*゚∀゚)っ



スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ