【動画】”危険”すぎるドリブラー!キレキレなエデン・アザール、今季のスーパープレーを振り返る

今シーズンのリーグ戦10試合を終えて8勝2分けと負けなしで首位を快走するチェルシー。



新加入のセスク・ファブレガスとジエゴ・コスタのスペイン代表ホットラインが凄まじい勢いでゴールを量産していることに加え、10番を背負うこの男が攻撃陣をけん引していることは言うまでもないでしょう。



チェルシーのエースナンバーを背負うベルギー代表MFエデン・アザール。ここまでの公式戦17試合で5ゴールと少し物足りなさは感じるものの、プレー自体は絶好調。


“Hazard(危険)”の名が表すかのごとく、切れ味抜群のドリブルで相手DFの脅威になっています。


そんなアザールがベルギー代表とチェルシーで魅せた今シーズンのスーパープレー集がこちら。





スポンサードリンク









キレッキレ(*゚∀゚)っ




上背こそないものの、速い・上手い・強いの3拍子揃ったドリブルは世界屈指のレベル。メッシやネイマールらと肩を並べると言っても過言ではないでしょう。


23歳にして世界最高峰のプレミアリーグで輝くアザール。今後もプレミアのピッチで相手DFを切り裂く姿が見られそうです(*゚∀゚)っ





スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ