【動画】バックヒールなら任せとけ!C.ロナウドのバックヒール詰め合わせ動画がオシャレ

2014年のUEFA欧州最優秀選手賞に輝いたレアル・マドリードのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウド。



2013-14シーズンはUEFAチャンピオンズリーグで優勝、レアル・マドリードで史上初となる10度目の欧州制覇を果たし、自身も17ゴールで得点王を獲得。また、ロナウドはスペイン国王杯制覇、リーガ・エスパニョーラでも31ゴールで得点王、さらに2013年のFIFAバロンドールを獲得するなど、彼の輝かしいキャリアの中でも特別なシーズンになったことでしょう。



そんなロナウドといえば、強靭なフィジカルから生み出される爆発的なスピード、相手をあざ笑う華麗なドリブルテクニック、驚異的な跳躍力を活かした打点の高いヘディング、精度の高い強烈なFKなど、攻撃の選手に求められる素質の全てを兼ね備えた万能型ストライカーですが、かかとを巧みに使ったプレー、「バックヒール」が得意なことでも有名。





今回はこれまでにロナウドが”魅せて”きた、オシャレすぎるバックヒールゴール集めた映像をご紹介。



スポンサードリンク








※動画が削除されていたので差し替えました


オシャレすぎ!




バックヒールと言えばアクロバティックなプレーが持ち味のズラタン・イブラヒモヴィッチが思い浮かびますが、ロナウドもイブラに負けず劣らずと言ったところでしょうか。


後ろに目でもついているのかと思わされるようなロナウドのオシャレヒールをじっくりとご堪能ください(*゚∀゚)っ


やっぱり遊び心溢れるプレーは見ていて楽しいですな(●゚ω゚)ノ





スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ