【動画】まさにFKの魔術師!35歳になったアンドレア・ピルロのFKが相変わらずえげつない

5月18日に行われたセリエA第38節、今シーズンの最終戦となったホームゲームでカリアリに快勝し、セリエAでホームゲーム全勝&リーグ史上初の勝ち点100超えで3連覇を果たしたユヴェントス。


シーズンを通して、ベテランらしい経験値の高さと未だ衰えを知らない精度の高いパスでチームをけん引したイタリア代表MFアンドレア・ピルロは、この試合でも無回転フリーキックを直接決めるなど、最後まで存在感を見せつけました。






スポンサードリンク





そんな「マエストロ」の長きにわたるキャリアの中で生まれたフリーキックでのスーパーゴールを集めた動画がこちら。








キック精度の高さが相変わらずえげつない・・・( ゜д゜)


無回転、カーブのみならず、グラウンダーや落ちる球種も使い分けるあたりはさすがの一言に尽きますね・・・まさに「フリーキックの魔術師」


そんなピルロも5月19日を持って35歳。



ベテランと呼ばれる域に入ってからますますサッカー選手としての円熟味が増した感の強いピルロ。

6月のブラジルW杯のピッチでも右足で鮮やかな軌道を描いてファンを魅了してくれることでしょうヽ(゚ω゚ )




スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ