【動画】ラメラよりスゴい?英カップ戦で美しすぎるラボーナでのループシュートが決まる

先日行われたイングランドのカップ戦、FAチャレンジ・トロフィーの3回戦で生まれた美しすぎるラボーナでのループシュートゴールが話題になっています。



スポンサードリンク






イングランドの5部~8部相当のリーグに所属するチームで争われるFAチャレンジ・トロフィーの3回戦で、6部リーグ相当のカンファレンス・ノースに所属するウスター・シティFCとバローAFCが対戦。


ホームのウスター・シティが1-0で迎えた後半17分、ウスター・シティのMFショーン・ゲッデスがゴール前のシュートチャンスで華麗なシュートを披露します。



※ラボーナでのゴールは2:24~


予備動画




上手すぎ(*゚∀゚)っ



ペナルティエリア内でロングボールを収めたゲッデスはキックフェイントでボールを持ち直すと、何とラボーナでループシュート!これがGKの頭上を越えて見事にネットに吸い込まれました。





スポンサードリンク




先日話題になったトッテナムのエリック・ラメラのラボーナよりも難易度の高いスーパーゴールと言えそうです(`・ω・´)


なお、ゲッデスは後半終了間際にも直接フリーキックを叩き込む大活躍を見せ、チームを3-0の勝利に導いています。


試合ハイライト




↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ