【動画】ファン・ペルシーのトルコ移籍に号泣したファンの少年、ついに本人と感動の対面!

マンチェスター在住のあるファンの少年が憧れのスター選手との感動の対面を果たし話題になっています。




スポンサードリンク








今夏、マンチェスター・ユナイテッドからトルコのフェネルバフチェへ移籍したオランダ代表FWロビン・ファン・ペルシー。



マンチェスター在住の5歳のユナイテッドファン、ルイス・ダイアモンド君は、ユナイテッドで3シーズンプレーしたファン・ペルシーの大ファン。しかし、今回の移籍で自身のアイドルがチームを去ることを知り、号泣してしまう映像がインターネット上で話題になりました。






これを受けて動いたのが移籍先のフェネルバフチェ。クラブのアジズ・ユルドゥリム会長はルイス君とその家族をトルコまで招待し、ファン・ペルシー本人との対面を実現させる粋な計らいを見せたのです。




そして14日に行われたリーグ戦のエシュキセヒルスポル戦後、ついに対面が実現。









憧れのアイドルとの熱い抱擁をかわしたルイス君。ファン・ペルシー本人もTwitterで「彼の笑顔が見れてハッピーだよ!」とツイートし、感動の対面となったのでした。









スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

    お探しの記事は見つかりませんでした(p_-)

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ