【動画】こんなの見たことねえ…50m級の超絶キャノンロングスローが話題に

ロングスローと聞いて思い浮かぶ選手と言えば?




多くのサッカーファンがストーク・シティで活躍した元アイルランド代表DFロリー・デラップと答えるのではないでしょうか。






「マツコ&有吉の怒り新党」でも紹介されるなど、”人間発射台”ことデラップのロングスローが話題を呼びましたが、セルビアにはそのデラップを超えるロングスローの持ち主がいると話題になっているようです。



スポンサードリンク









まずはこちらをご覧ください。





スローインでは有り得ない軌道!!!!



デラップを超えたと言っても過言ではないこのロングスローの持ち主はリュボ・バラニン(Ljubo Baranin)











何度観てもスゴい・・・まるでカタパルト!


スローインがフリーキックやコーナーキックと同じようなセットプレーになるこの超絶ロングスロー。ハーフウェーライン付近のスローインでもガンガン投げてくるあたり、まさに相手ディフェンス中泣かせです。


セルビア1部のFKラドニク・スルドゥリツァでプレーするという現在29歳のバラニンは過去にセルビアU-21代表にも名を連ねていた経験もあるとか。今後も”デラップ砲”ならぬ”バラニン砲”が火を噴きそうです。



リュボ・バラニン プレー集






スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ