【動画】ボカFWオスヴァルドの斬新な”集合写真”パフォーマンスが話題に

サウサンプトンからアルゼンチンの名門ボカ・ジュニアーズに移籍したFWパブロ・オスヴァルドが斬新なゴールパフォーマンスを見せて話題になっています。



スポンサードリンク







コパ・リベルタドーレスのグループ5の第3節、ベネズエラのサモラと対戦したボカ・ジュニアーズ。先日、監督との衝突が報じられ2月にインテル・ミラノからボカ・ジュニアーズに加入したイタリア代表FWオスヴァルドは公式戦4試合目となったこの試合に出場すると、後半24分、右サイドの折り返しを押し込んでゴールを奪います。すると・・・









オスヴァルドはアシストを決めたチームメイトと共にベンチ前に駆けていくと、ぞろぞろと集まってきた他のチームメイトらとコーチが持つスマートフォンで集合写真をパシャリ!


先日は元同僚であるローマのフランチェスコ・トッティが自撮りパフォーマンスを披露し話題になりましたが、オスヴァルドも負けじと(?)斬新すぎるゴールパフォーマンスを見せてくれたのでした。





なお、オスヴァルドの2ゴールの活躍もありチームは5-0で大勝を飾っています。


試合ハイライト






スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ