【動画】シドニーFCのオーストリア人FWヤンコ、40m超のロングボレー弾を叩き込む!

10月24日に行われたオーストラリア1部に当たるAリーグのブリスベン・ロアーFCとシドニーFCの一戦にて、目の覚めるような超ロングボレーシュートが決まりました。



スポンサードリンク






0‐0のスコアレスで迎えた前半28分、ブリスベン・ロアーのGKがバックパスを前線にフィード。しかしこのボールがシドニーのオーストリア人長身FW、マルク・ヤンコに渡ると・・・







一瞬の隙も逃さないゴラッソ!(*゚∀゚)っ



GKのポジショニングを見逃さなかったヤンコはこのボールを胸でワントラップし、ノーバウンドで思い切りよくシュートを狙うと、ドライブ回転のかかったボールは無人のゴールネットへ突き刺さりました。


高画質の映像はFOX SPORTSのサイトよりどうぞ(*゚∀゚)っ




Videos | National & World Sports Video Highlights | Fox Sports




このゴールで先制したシドニーFCは後半にも得点を奪い2‐0で勝利。この勝利でリーグ首位に立っています。






スーパーゴールで勝利に貢献したヤンコ本人も試合後にTwitterでチームメイトと共に勝利の喜びの写真をアップしておりました。







スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ