【動画】マンUからレンタル中のナニ、ビューティフルクロスで華麗なアシストを記録!

10月26日に行われたポルトガル1部プリメイラ・リーガの第8節、スポルティング・リスボンvsCSマリティモの試合は4‐2でホームのスポルティングが勝利しました。



マンチェスター・ユナイテッドからのレンタル移籍中のポルトガル代表ルイス・ナニはこの試合に先発出場すると、前半15分に美しいクロスから得点を演出しました。



スポンサードリンク






相手のオウンゴールで先制して迎えた前半15分、ナニは左サイドでボールを受けると・・・





針の穴を通すようなクロス(*゚∀゚)っ



右足で美しい軌道を描いたクロスは相手DFの隙間を抜け、走り込んできたFWジョアン・マリオへピタリ。かつて香川と同じようにユナイテッドではなかなか出場機会に恵まれなかったナニでしたが、華麗なアシストでその実力がまだまだ錆びついていないことを見せてくれました。


なお、スポルティング・リスボンの日本代表MF田中順也はこの試合に後半43分から途中出場しているようです。


※交代出場の際のツイートですが写真は別試合のようです。


ここ最近はなかなか出場機会に恵まれていないようですが、しっかり結果を残してアピールしてほしいですね(●゚ω゚)ノ


試合ハイライト








スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ