【動画】右足の精度は健在!ティエリ・アンリ、ゴール右隅に強烈ミドルを突き刺す!

数多くのファンタスティックなゴールを生み、アーセナルのレジェンドとして崇められる元フランス代表FWティエリ・アンリ



未だ現役バリバリのアンリは現在、アメリカ・メジャーリーグサッカー(MLS)のニューヨーク・レッドブルズでキャプテンを務めており、9月7日に行われた第28週のスポルティング・カンザスシティとの一戦にも先発出場を果たすと、その実力がまだ錆びついていないことを証明するスーパーゴールを決めて見せました。



スポンサードリンク






1点リードで迎えた後半7分、相手ペナルティエリアの手前左のゾーンでボールを受けたアンリは、シュートフェイントでDFを交わすと右足を思い切り振り抜きます。





右足の制度は未だ健在(*゚∀゚)っ



右足から放たれたシュートは猛烈なスピードでゴール右上に突き刺さり、チームの2点目を挙げました。




試合はその後1点を返されたもののNYレッドブルズが2-1で勝利。格の違いを見せつけたキャプテンがこの試合のMOMに選ばれました。





試合ハイライト




こうして見るとMLSはスター選手がそろってて羨ましい・・・公式YouTubeチャンネルの充実ぶりも素晴らしいしね(*゚∀゚)っ




スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ