【動画】ウェスタン・シドニーMF高萩、デビュー戦でFK弾!神クリアの田中裕介と相撲パフォーマンスも

サンフレッチェ広島からウェスタン・シドニー・ワンダラーズに新加入した高萩洋次郎がデビュー戦でいきなりゴールを挙げています。また、川崎フロンターレから同じく加入したDF田中裕介もフル出場を果たしています。



スポンサードリンク







高萩と田中はAリーグ第15節のメルボルン・シティとのアウェー戦で揃って先発すると、前半5分、左サイドからのフリーキックのチャンスにキッカーを任されたのは高萩。低い弾道のインスイングの速いボールを送ると、これがワンバウンドしてそのままサイドネットに吸い込まれ、いきなりフリーキックから初ゴールを奪います。










直後には田中と四股を踏む”相撲パフォーマンス”も披露し、日本人2選手がチームを勢いづかせます。









さらに田中も後半13分、相手のシュートをゴールライン上でヘディングでクリア!




試合はその後逆転負けを喫し、チームは最下位に沈んでいるものの、日本人両選手にとっては幸先の良いデビュー戦となったようです。



高萩は10番を与えられるなど期待値も高いようですし、2人の今後の活躍に期待!






スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ