ドルトムント復帰の香川真司が古巣マンUに感謝のメッセージ!”Good luck!!”とエールも


ドルトムントへの復帰が決まった日本代表MF香川真司が、自身のInstagramで約2年間プレーした古巣のマンチェスター・ユナイテッドにメッセージを送っています。



スポンサードリンク






香川は2012年にユナイテッドでプレミアリーグ優勝を果たした際にトロフィーを掲げた写真を自身のInstagramにアップ。




“Thanks everyone!! I could have a precious experience. I really appreciate it to all my supporters. Thank you Manchester United!!Good luck!!”

「全ての人に感謝しています。貴重な経験を積むことができました。サポーターには本当に感謝しています。ありがとうマンチェスター・ユナイテッド!!幸運を祈っています!!」




自身のキャリアにおいて、結果的に不遇の時期を過ごしたクラブに対して心からの感謝の気持ちと今後の成功を祈るエールを送った香川真司。月並みですが、こういうコメントが出来ることは素晴らしいと個人的には思いますね(*゚∀゚)っ


ちなみに香川はインターナショナルマッチウィーク明けとなる今週末の13日に予定されているブンデスリーガ第3節、フライブルク戦での先発が予想されているようです。



ユナイテッドでの2年間を無駄にしないためにも、ドルトムントで再び輝きを取り戻してほしいものですヽ(゚ω゚ )




スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ