【動画】逆転負けを喫したバイエルン戦の香川真司のプレーを振り返る…対バイエルン戦の無敗記録が途絶える

4月9日に行われたUEFAチャンピオンズリーグ準決勝のバイエルン・ミュンヘン戦のセカンドレグにて先発出場を果たした日本代表MF香川真司



スポンサードリンク





チームは1-3と逆転負けを喫し、ベスト8での敗退となりましたが、香川は攻守にわたり縦横無尽の活躍を見せ、押し込まれるチームにあって一際輝きを放ちました。そんな香川のバイエルン戦タッチ集がこちら。




今回の結果により、香川はこれまで自身が出場した試合は無敗だった自身の対バイエルン戦の成績に初めて土がつくことに。

結果としては残念なものになってしまいましたが、この試合の香川はチームで一番と言ってもいいくらいの活躍を見せていましたね。バイエルンという今や世界最高のチームを相手に臆することなく狭いスペースでボールを受け、積極的にボールに絡んでチャンスを作り出していました。惜しいミドルシュートを放つなど、最近では見られなかった積極性も見られたので、かなり自分の中でも手ごたえはあったと思います。


今シーズンの無冠が決定してしまったユナイテッドですが、香川はどんどん出場機会を増やしていっているので、モチベーションを切らさず活躍を続けてほしいですね!


試合ハイライト






スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ