【動画】今季2アシスト目を決めミランの勝利に貢献した本田圭佑のキエーヴォ戦を振り返る

ACミランの本田圭佑は3月29日に行われたセリエA第31節のキエーヴォ戦に先発出場し、今季2アシスト目をマークするなどチームの3-0の快勝に貢献しています。



スポンサードリンク






その後は前半38分に絶好機でシュートを大きく枠の上にはずしてしまうシーンもありましたが、守備面でも積極的に動き回った本田はフル出場。その本田圭佑のキエーヴォ戦のタッチ集がこちらです。





全体的な印象で言うと、コンディションが上がってきて本来の持ち味が活きてきているかなと思います。アシストのシーンもそうですし、味方との連携がようやく合ってきたのかパスで決定機を演出する場面も多かったので、今後もゴールやアシストなどの結果につながっていきそうです。ただしやはりあのどフリーのシュートは決めてほしかった… 現地紙も「ミス以上のもの」と指摘していたようですし。




それでもアシストという目に見える結果を出せた分、本人も少し安心している部分はあるでしょうね。もちろん満足はしていないと思うので、もっとゴールに貪欲にプレーしてほしいと思いますヽ(゚ω゚ )





↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ