【動画】ヘルシンキ移籍のハーフナー、デビュー戦でいきなり初ゴール!田中亜土夢も2アシストで日本人コンビが躍動

6日に行われたフィンランド・リーグカップの準々決勝、HJKヘルシンキvsFCラハティの試合でデビューを果たしたFWハーフナー・マイクがいきなり初ゴールを挙げる活躍を見せました。また、MF田中亜土夢も2アシストをマークし勝利に貢献しています。



スポンサードリンク







立て続けにフィンランドの名門クラブ、HJKヘルシンキに加入したMF田中亜土夢とFWハーフナー・マイク。リーグカップ準々決勝のFCラハティ戦では先発出場した田中がまず魅せます。


前半38分、相手選手への素早いプレスでボールを奪った田中は左サイドへ絶妙なスルーパス。エルファン・ゼネリの先制ゴールをアシストします。



※03:27~

そして後半17分、2日に入団したばかりのハーフナーが交代出場でデビューを飾ると、後半40分、さっそく結果を残して見せます。




※03:27~


後方からの浮き球のパスに田中が抜け出すと、ダイレクトで折り返したボールをハーフナーが押し込み追加点をゲット!


田中亜土夢の2アシスト、そしてデビュー戦で初ゴールを奪ったハーフナーの活躍でヘルシンキは2-0で勝利。日本人コンビが絶妙な連携を見せチームの勝利に貢献しています(*゚∀゚)っ




スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ