【J小ネタ】横浜F・マリノスDF栗原勇蔵の入籍発表にフィフィさんが反応「この悲しみ、乗り越えられそうにない」

きょう9月29日に横浜F・マリノスDF栗原勇蔵が昨年9月に一般女性と入籍していたことをクラブの公式サイトで発表していましたが、栗原の大ファンとして知られるエジプト出身のタレント、フィフィさんの反応が話題になっているようです。


スポンサードリンク






一連の流れ




29日、マリノスが公式HPにて栗原勇蔵の入籍を発表。


fifi reacts after kurihara announced his marriage

栗原勇蔵選手コメント
「昨年の9月29日に一般女性の方と入籍いたしました。昨年は、リーグ戦・ナビスコカップ・天皇杯と、チームがすべてのタイトルを狙っている真っ最中だったことや、今年はアジアチャンピオンズリーグ、そして個人としては最後までワールドカップ出場を目指して闘っていたこともあり、このような個人的な発表は控えさせていただいていました。

ご報告が遅くなりましたが、このたび入籍1年を迎えましたので、皆さまにお伝えさせていただきます。

これからは、より一層の責任感と自覚を持って、さらに成長できるように頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いします」

ソース: 栗原勇蔵選手 入籍のお知らせ | 横浜F・マリノス 公式サイト






するとこの報道を耳にしたフィフィさんがTwitterで反応。




そして辛い心境をツイート。



さらには友人とのやり取りでオチをつけるフィフィさん。




フィフィさんの栗原に対する愛の大きさはJリーグファンの間ではよく知られており、今回の入籍発表でTwitterのトレンドに「フィフィ」が上がってくるほど話題になっていたようです。



ちなみにフィフィさんは過去にこんなツイートも。



片思いってつらいよね・・・(´・ω・`)



フィフィさんの栗原への愛の深さがひしひしと伝わってきますね・・・


※補足※フィフィさんは日本人の旦那さんとお子さんも一人もいます。






スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ