【動画】C大阪フォルランが魅せた!J2開幕戦でいきなりFKから鮮やかゴール

3月8日に行われた明治安田生命J2リーグの開幕戦、東京ヴェルディ戦でセレッソ大阪のFWディエゴ・フォルランがフリーキックから鮮やかなゴールを決めました。



スポンサードリンク







昨シーズンのまさかの降格で今シーズンはJ2での戦いとなったセレッソ大阪。開幕戦のこの試合では新加入のFW玉田圭司をワントップに据え、フォルランを右サイドで先発起用します。


前半からチャンスを作ったセレッソでしたが得点はなく、0-0で後半へ。すると後半開始早々にアラン・ピニェイロに決められ先制を許します。




1点ビハインドの後半34分、ゴール前でのフリーキックを得たセレッソ。ここで大仕事をやってのけたのはフォルランでした。



サインプレーで扇原のパスをパブロがその場に止めると、これを直接狙ったフォルランの強烈なシュートがゴールネットへ!鮮やかな開幕弾で同点ゴールを奪いました。


試合はそのまま1-1で終了。試合後のコメントでは「勝ってもおかしくなかった」と悔しさをにじませたフォルランですが、幸先良いスタートで今シーズンのゴール量産に期待がかかります(*゚∀゚)っ





試合ハイライト








スポンサードリンク






↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ